>  2011/12/14 (水) 13:41:31        [qwerty]
> > ユンケルの1番か2番目に高い奴を買ってきて
> > 食事の時に飲んで暖かくして熱い風呂に入って
> > OS-1を飲んで歯磨いて寝て治らなかったら無理(;´Д`)
> やっぱりOS-1はキクのか(;´Д`)
> 俺この前胃腸炎になった時飲んでたが治りが早かった気がする

ノンカフェインのにして薬飲んで寝た方がいいような

参考:2011/12/14(水)13時39分31秒