> > ユンケルの1番か2番目に高い奴を買ってきて > > 食事の時に飲んで暖かくして熱い風呂に入って > > OS-1を飲んで歯磨いて寝て治らなかったら無理(;´Д`) > やっぱりOS-1はキクのか(;´Д`) > 俺この前胃腸炎になった時飲んでたが治りが早かった気がする ノンカフェインのにして薬飲んで寝た方がいいような 参考:2011/12/14(水)13時39分31秒