>
2011/12/19 (月) 12:46:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> 南との併合だけじゃなくて中国の南下みたいな可能性も有り得るのかなぁ(;´Д`) 中国にメリットがまるでない(;´Д`)
参考:2011/12/19(月)12時46分19秒