>  2011/12/19 (月) 12:46:51        [qwerty]
> 今年は原発が爆発したり金正日が死んだり大きいイベントが多すぎる(;´Д`)

北朝鮮みたいな小さい国の元首が死んだのが大変なイベントなのか?(;´Д`)

参考:2011/12/19(月)12時45分52秒