> 南との併合だけじゃなくて中国の南下みたいな可能性も有り得るのかなぁ(;´Д`) 取り込んじゃうと金食い虫にしかならないから どこまで踏み込んでも外注扱い止まりなんじゃ(;´Д`) 参考:2011/12/19(月)12時46分19秒