>  2011/12/19 (月) 12:48:24        [qwerty]
> 南との併合だけじゃなくて中国の南下みたいな可能性も有り得るのかなぁ(;´Д`)

在韓米軍どうすんだべ?中国は朝鮮統一しても北朝鮮地域に米軍基地作るの容認しないだろ?(;´Д`)

参考:2011/12/19(月)12時46分19秒