>  2011/12/19 (月) 12:48:53        [qwerty]
> むしろ今だからアニメの話してこそアニメの国の爵位持ちたる我らが矜持ではないだろうか(;´Д`)

テレ東スタイルこそが我らが王道なり!(;´Д`)

参考:2011/12/19(月)12時47分59秒