> > 南との併合だけじゃなくて中国の南下みたいな可能性も有り得るのかなぁ(;´Д`) > 中国にメリットがまるでない(;´Д`) 半島根元左右の水域をまるっと押さえられるじゃない(;´Д`) 昨今話題の水産資源絡みでもメリットは皆無じゃないよ 参考:2011/12/19(月)12時46分50秒