>  2011/12/19 (月) 12:49:14        [qwerty]
> > てんかん野郎の事故は免許センターにも責任があるんじゃないのかね
> 持ちかどうかどうやって見極めようか(;´Д`)

スポイトで液を垂らして赤くなったらてんかん野郎

参考:2011/12/19(月)12時47分33秒