> > てんかん野郎の事故は免許センターにも責任があるんじゃないのかね > 持ちかどうかどうやって見極めようか(;´Д`) スポイトで液を垂らして赤くなったらてんかん野郎 参考:2011/12/19(月)12時47分33秒