> > 世界中で戦争の準備が始まってるな(;´Д`)世界的不況の後は世界大戦が起こる > 戦争だよなぁ(;´Д`)ギスギスがすごすぎる とはいえどんな大義名分の元で誰を相手にやるのかだな(;´Д`) そういう場合にまず挙がってた連中がここに来て片っ端から倒れた後だ 参考:2011/12/19(月)12時50分30秒