2011/12/19 (月) 12:53:14        [qwerty]
まよチキ!のBDは4,5,6巻もキャラコメするっぽいんだけど
1,2,3巻とは組み合わせが変わるんだよね(;´Д`)

4巻は奏さんとスバルちゃんなので宇佐美さんは5か6なんだけど
どっちなんだろう(;´Д`)