>  2011/12/19 (月) 12:53:58        [qwerty]
> > 俺が作ったわけじゃないけど案外簡単だよ(;´Д`)ちょっとした工具と知識があればそんなに難しくないよ
> 良いものが作れるかどうか自信ないよ(;´Д`)

予めいい物の回路図をコピーしたサイトが山ほどあるのでそれ通りに作るだけです(;´Д`)遅レス

参考:2011/12/19(月)10時56分53秒