> > 俺が作ったわけじゃないけど案外簡単だよ(;´Д`)ちょっとした工具と知識があればそんなに難しくないよ > 良いものが作れるかどうか自信ないよ(;´Д`) 予めいい物の回路図をコピーしたサイトが山ほどあるのでそれ通りに作るだけです(;´Д`)遅レス 参考:2011/12/19(月)10時56分53秒