>  2011/12/19 (月) 12:54:33        [qwerty]
> > 一番強いのは中国ですか(;´Д`)
> 強いというか厄介(;´Д`)これ以上のあの国が膨らむと世界の大半が圧迫される

中国vs欧米日の第三次世界大戦
勝敗の鍵を握るのは露(;´Д`)

参考:2011/12/19(月)12時53分18秒