> > 一番強いのは中国ですか(;´Д`) > 強いというか厄介(;´Д`)これ以上のあの国が膨らむと世界の大半が圧迫される 中国vs欧米日の第三次世界大戦 勝敗の鍵を握るのは露(;´Д`) 参考:2011/12/19(月)12時53分18秒