>  2011/12/19 (月) 12:54:42        [qwerty]
> さてと(;´Д`)ウォンを大量に買う準備をしておくか

そして翌年
なんやそないな紙切れで売れるかい!(`Д´)

参考:2011/12/19(月)12時53分25秒