>
2011/12/19 (月) 12:54:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> さてと(;´Д`)ウォンを大量に買う準備をしておくか そして翌年 なんやそないな紙切れで売れるかい!(`Д´)
参考:2011/12/19(月)12時53分25秒