>  2011/12/19 (月) 12:54:44        [qwerty]
> さてと(;´Д`)ウォンを大量に買う準備をしておくか

スワップ協定結んでるからな(;´Д`)戻るのは当然

参考:2011/12/19(月)12時53分25秒