>
2011/12/19 (月) 12:55:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> > さてと(;´Д`)ウォンを大量に買う準備をしておくか > そして翌年 > なんやそないな紙切れで売れるかい!(`Д´) ひゃっほう水だぁ!
参考:2011/12/19(月)12時54分42秒