>  2011/12/19 (月) 12:55:49        [qwerty]
> さてと(;´Д`)ウォンを大量に買う準備をしておくか

なんで金正日が死ぬと韓国ウォンが下がるの?(;´Д`)欧米からは同じ国だと思われてるのかな

参考:2011/12/19(月)12時53分25秒