> > さてと(;´Д`)ウォンを大量に買う準備をしておくか > そして翌年 > なんやそないな紙切れで売れるかい!(`Д´) 1兆ジンバブエドルは日本円で100円でっせ!(;´Д`) 参考:2011/12/19(月)12時54分42秒