>  2011/12/19 (月) 12:55:51        [qwerty]
> > さてと(;´Д`)ウォンを大量に買う準備をしておくか
> そして翌年
> なんやそないな紙切れで売れるかい!(`Д´)

1兆ジンバブエドルは日本円で100円でっせ!(;´Д`)

参考:2011/12/19(月)12時54分42秒