> > 今年、ビン・ラディン、カダフィ、そして金正日と、アメリカの敵が死んだのは、はたして偶然なのだろうか > 鳩山は健在 あいつはいたほうが日本にダメージあるからな 参考:2011/12/19(月)12時59分25秒