>  2011/12/19 (月) 13:00:33        [qwerty]
> > 今年、ビン・ラディン、カダフィ、そして金正日と、アメリカの敵が死んだのは、はたして偶然なのだろうか
> 鳩山は健在

あいつはいたほうが日本にダメージあるからな

参考:2011/12/19(月)12時59分25秒