> > ガンダムUCのバイアランがステキすぎてロボット魂出るんだな > > http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000013866 > UCってよくわからんのだけどいつの時系列の話なん(;´Д`) 逆シャアの3年後(;´Д`) 参考:2011/12/20(火)07時26分25秒