>  2011/12/20 (火) 07:26:51        [qwerty]
> > ガンダムUCのバイアランがステキすぎてロボット魂出るんだな
> > http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000013866
> UCってよくわからんのだけどいつの時系列の話なん(;´Д`)

逆シャアの3年後(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)07時26分25秒