>  2011/12/20 (火) 07:29:23        [qwerty]
> > UCってよくわからんのだけどいつの時系列の話なん(;´Д`)
> 逆襲のシャアのちょっと後(;´Д`)バイアランはもうかなりの旧型になっていると思う

1年戦争時のMSが投入されるんだから大丈夫(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)07時27分48秒