> 2011/12/20 (火) 07:36:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガンダムUCのバイアランがステキすぎてロボット魂出るんだな
> > http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000013866
> UCってよくわからんのだけどいつの時系列の話なん(;´Д`)
舞台は逆襲のシャアの3年後
成長したミネバ様がオードリー
ZZの時に地球に散ったプル達の生き残りが成長したのがマリーダさん
強化人間にシャアになれ~と洗脳したのがフルフロンタル
一年戦争前の宇宙移民開始後に地球連邦の首相官邸をテロで吹き飛ばした犯人の孫が主人公
今の首相の息子がリディ少尉
冒頭で同級生が流れ弾で目の前で溶ける
父親が爆風でミンチになる
ラプラスの箱の中身は本当にどうでもいい物
ジェガンが無様に散ったり旧ザクとか出てきたりよく動くよ
問題は原作に対して予定されてる巻数が絶望的に少ない
なんだよ6巻で
http://www.youtube.com/watch?v=YUq0baHR5OE
参考:2011/12/20(火)07時26分25秒