> > UCってよくわからんのだけどいつの時系列の話なん(;´Д`) > 逆襲のシャアのちょっと後(;´Д`)バイアランはもうかなりの旧型になっていると思う 出た当時もずっこけたりしてたよな 弱すぎた(;´Д`) 参考:2011/12/20(火)07時27分48秒