>  2011/12/20 (火) 07:44:59        [qwerty]
> > 怖いのは吹き替えのセリフの意味がわからないからだろ(;´Д`)
> 茨城県人ここにありだ!
> とか言うのは何のゲームだっけ(;´Д`)

CoDWaWだっけか?(;´Д`)やけに変な日本語多かったな
買ってないけど日本語の音声だけ抽出したのがyoutubeにあったような

参考:2011/12/20(火)07時43分00秒