>
2011/12/20 (火) 07:52:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> > だから足は飾りなんだよ(;´Д`) > 偉い人ってのはスポンサーとかのことだったのか(;´Д`) トミノ御大ならアリエッティ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)07時50分56秒