>  2011/12/20 (火) 07:52:20        [qwerty]
> > だから足は飾りなんだよ(;´Д`)
> 偉い人ってのはスポンサーとかのことだったのか(;´Д`)

トミノ御大ならアリエッティ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)07時50分56秒