>
2011/12/20 (火) 07:55:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今年は達郎のクリスマスイブを聴いていない(;´Д`) 雨は夜更け過ぎにー(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)07時52分24秒