>
2011/12/20 (火) 07:57:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> うおおおおおおおお今日こそは08:04の電車に乗るぞおおおおおお(;´Д`)行って来る あと8分か(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)07時56分31秒