>  2011/12/20 (火) 07:57:34        [qwerty]
> うおおおおおおおお今日こそは08:04の電車に乗るぞおおおおおお(;´Д`)行って来る

あと8分か(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)07時56分31秒