>  2011/12/20 (火) 08:06:02        [qwerty]
> 美紗緒ちゃん萌え

美紗緒ドジンしこしこ描いてるのでもうちょっと待っててください(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時03分00秒