>  2011/12/20 (火) 08:06:37        [qwerty]
> > 美紗緒ちゃん萌え
> 美紗緒ドジンしこしこ描いてるのでもうちょっと待っててください(;´Д`)

マジェ(;´Д`)楽しみに待ってます

参考:2011/12/20(火)08時06分02秒