>  2011/12/20 (火) 08:08:34        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067414.png
> ケモノ大好きなお前らのために見つけてきたぞ

獣寽99%くらいだな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時07分08秒