>  2011/12/20 (火) 08:10:11        [qwerty]
> > みくる関係だったら要りませんよ?
> みくる萌えがいない時はやんないよ

ていうか今時みくるに萌えてるとかありえないし悪い冗談だよな
とても悪趣味だ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時09分15秒