>  2011/12/20 (火) 08:11:14        [qwerty]
> > みくる萌えがいない時はやんないよ
> ていうか今時みくるに萌えてるとかありえないし悪い冗談だよな
> とても悪趣味だ(;´Д`)

全くだ(;´Д`)本来は鶴屋さんに萌えるべきなのに

参考:2011/12/20(火)08時10分11秒