> > みくる萌えがいない時はやんないよ > ていうか今時みくるに萌えてるとかありえないし悪い冗談だよな > とても悪趣味だ(;´Д`) 全くだ(;´Д`)本来は鶴屋さんに萌えるべきなのに 参考:2011/12/20(火)08時10分11秒