>  2011/12/20 (火) 08:16:18        [qwerty]
> シャイニングハーツのエアリィはみかしーになったのか(;´Д`)
> さすがにかな恵ちゃんの1人3役はなかったな

ヒロイン3人とも出るのかよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時12分32秒