>  2011/12/20 (火) 08:17:52        [qwerty]
> > そう考えると長門ブームも一過性だったな(;´Д`)
> 今や長門のピーコキャラだらけでな(;´Д`)

ピーコって(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時14分37秒