>
2011/12/20 (火) 08:17:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> > そう考えると長門ブームも一過性だったな(;´Д`) > 今や長門のピーコキャラだらけでな(;´Д`) ピーコって(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)08時14分37秒