> > 西武池袋線の急行が無茶苦茶だな(;´Д`)詰め込みすぎ > いいなぁ(;´Д`)痴漢し放題じゃないか 漏れは各駅停車で座りギコギコだよ(;´Д`) 参考:2011/12/20(火)08時19分48秒