>  2011/12/20 (火) 08:23:12        [qwerty]
> > ピーコって(;´Д`)
> ロハでおすぎしたぜ(;´Д`)hehe

ベタな無口キャラの法則 - Chakuwiki
http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E3%83%99%E3%82%BF%E3%81%AA%E7%84%A1%E5%8F%A3%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87

無口キャラって挙げられても意外と印象弱いのばかりだな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時20分14秒