>  2011/12/20 (火) 08:23:34        [qwerty]
> > 設計的に何で誰も止めなかったんだってくらいダメで現時点で発熱でネットワークから切断されて繋がらなくなる不具合が発表されてる
> > デュアルCPUとは思えないくらいにガクガクに処理落ちする
> 今は設計が全部シミュレーションだからな(;´Д`)
> 発熱もシミュレーションできるはずなんだが

今開発の管理してる世代とか会社の上層部がバブル世代だからな
30代の現役で開発してる奴がそれヤバイですって言ってもまず話を聞かない
なんとかしろしか言わずに納期が来るので結果しょうもないのが製品として出る(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時22分00秒