>  2011/12/20 (火) 08:25:03        [qwerty]
> > 今は設計が全部シミュレーションだからな(;´Д`)
> > 発熱もシミュレーションできるはずなんだが
> にしても試作機でわかんないもんかね?(;´Д`)VITAにしても

理系に金を出さないからな(;´Д`)出世するのは文系だ

参考:2011/12/20(火)08時23分57秒