>
2011/12/20 (火) 08:28:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> 会社の役員がみな在日系の名字だと気付いたんだけど怖くて確認できない(;´Д`) 考えるな(;´Д`)感じろ
参考:2011/12/20(火)08時27分24秒