>
2011/12/20 (火) 08:28:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> 会社休んだ(;´Д`)風邪で死にそうだ > なぜ俺は年末になると風邪ひくんだ Liveカメラで会社に中継しようぜ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)08時25分35秒