>  2011/12/20 (火) 08:28:50        [qwerty]
> 会社休んだ(;´Д`)風邪で死にそうだ
> なぜ俺は年末になると風邪ひくんだ

Liveカメラで会社に中継しようぜ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時25分35秒