>  2011/12/20 (火) 08:29:53        [qwerty]
> > 会社休んだ(;´Д`)風邪で死にそうだ
> > なぜ俺は年末になると風邪ひくんだ
> Liveカメラで会社に中継しようぜ(;´Д`)

スッポンポン+靴下で絶叫してるからダメ

参考:2011/12/20(火)08時28分50秒