> > 会社休んだ(;´Д`)風邪で死にそうだ > > なぜ俺は年末になると風邪ひくんだ > Liveカメラで会社に中継しようぜ(;´Д`) スッポンポン+靴下で絶叫してるからダメ 参考:2011/12/20(火)08時28分50秒