>
2011/12/20 (火) 08:52:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> 00のスサノオはいいなぁ(;´Д`)漢気溢れてる タイタスも漢気に溢れてるよ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)08時49分31秒