>  2011/12/20 (火) 08:52:06        [qwerty]
> 00のスサノオはいいなぁ(;´Д`)漢気溢れてる

タイタスも漢気に溢れてるよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時49分31秒