>  2011/12/20 (火) 08:52:53        [qwerty]
> > 00のスサノオはいいなぁ(;´Д`)漢気溢れてる
> タイタスも漢気に溢れてるよ(;´Д`)

あれはおもちゃだよ(;´Д`)模型になる前からおもちゃになってる

参考:2011/12/20(火)08時52分06秒