> > 00のスサノオはいいなぁ(;´Д`)漢気溢れてる > タイタスも漢気に溢れてるよ(;´Д`) あれはおもちゃだよ(;´Д`)模型になる前からおもちゃになってる 参考:2011/12/20(火)08時52分06秒