>  2011/12/20 (火) 14:57:22        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067422.jpg
> > ボーナシ出たのでズボンとカメラ買ってきた(;´Д`)
> ウエスト30か(;´Д`)細いな

28でも行ける俺はガリガリか(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)14時56分19秒