> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067422.jpg > > ボーナシ出たのでズボンとカメラ買ってきた(;´Д`) > ウエスト30か(;´Д`)細いな 28でも行ける俺はガリガリか(;´Д`) 参考:2011/12/20(火)14時56分19秒