> > なんでK-7にせえへんかったの?(;´Д`) > k-7の新古が4万台であったのでそっちでもよかったけど新モデルの方がいいだろってことで(;´Д`) 5のほうが新しいの? 参考:2011/12/20(火)14時58分19秒