>  2011/12/20 (火) 15:03:17        [qwerty]
> > すまん(;´Д`)K-7の方が上位機種だと思い込んでた
> 若くなるのか(;´Д`)

番号が若い方が上位機種ってのはCANONやNIKONでも同じだよ

参考:2011/12/20(火)15時01分46秒