>  2011/12/20 (火) 15:05:49        [qwerty]
> > ガラスのヒビのシールとかあったよな(;´Д`)おっさんしか知らんだろうけど
> ガムだかガムのような飴に鬼のように付いていたシール
> タンスや柱に貼れまくれという神の命令が

爪で丁寧にこすって貼るタイプのが好きだった(;´Д`)あの頃はなんにでも真剣に向き合えた

参考:2011/12/20(火)15時04分32秒