>  2011/12/20 (火) 15:06:07        [qwerty]
> > 番号が若い方が上位機種ってのはCANONやNIKONでも同じだよ
> D3100よりD7100のが上位機種じゃないか(;´Д`)

D90やらD300やらニコンの命名規則がさっぱりわからない(;´Д`),

参考:2011/12/20(火)15時04分16秒