> > 番号が若い方が上位機種ってのはCANONやNIKONでも同じだよ > D3100よりD7100のが上位機種じゃないか(;´Д`) D90やらD300やらニコンの命名規則がさっぱりわからない(;´Д`), 参考:2011/12/20(火)15時04分16秒