> > 未来日記見てたら銃撃シーンがギャグみたいでわらった > それよりもあの話で謎だったのは > 箱に入ったドーナツを持ってきた刑事の奥さんが病院へ近づいてきた時 > 屋内にいたのにドーナツの匂いがするって気づいた主人公の犬以上の嗅覚と > 外で壁に穴が開く大爆発が起こったのに病室内で何事も無かったかのように看病していた奥さん しっこの匂いの方に集中していたからな 参考:2011/12/20(火)14時56分18秒