>  2011/12/20 (火) 15:06:58        [qwerty]
> > ガラスのヒビのシールとかあったよな(;´Д`)おっさんしか知らんだろうけど
> ガムだかガムのような飴に鬼のように付いていたシール
> タンスや柱に貼れまくれという神の命令が

壁やら障子に貼るたびに繰り出されたオカンの往復ビンタの切れっぷりといったら

参考:2011/12/20(火)15時04分32秒