>  2011/12/20 (火) 15:07:36        [qwerty]
> > ガムだかガムのような飴に鬼のように付いていたシール
> > タンスや柱に貼れまくれという神の命令が
> ビックリマンチョコ(;´Д`)

うちはケンちゃんラーメンのシール貼りまくってた(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時06分19秒